Latest Entries



暇つぶし

意外とメアドとパスワ覚えてるもんだね

自身は無かったけど感覚で打ったら入れたわ



明日は仕事が休みなので眠くなるまで暇つぶし


なんか訪問者履歴を見るとたまに誰かが来てるみていで

おそらくコダックかな?

なら電話に出なさいよ



近況報告でもしときましょうか?


所属変わって滋賀勤務

通勤時間徒歩15分

事務仕事

前の所属よりだいぶ楽な環境です

けど不定休

裏を返せば好きな時に休めるって利点も

ただパートのおばちゃんが面倒



パズドラハマってます

現ランク600くらい

レア9モンスターめちゃつよ

月の課金額は最低5000から上限50000とか行ったり

けど今月から節制する

理由は下記



車購入

車種は86GTと言う完全に趣味で選んだ車

男は黙ってMT仕様ですよ

あと隣に乗ってくれる女の子募集中ですよっと



近況はこんなんか


今後の計画なんかでも


ゲーム・カード・フィギュア系の処分

さっさと金に変えて車代に当てたいのが本音


嫁探し

婆さんがまたーに言ってくるし、苦労も掛けてる点のあるしね


資格獲得

事務仕事で現在閑散期だから今のうちに資格を取っときたい


こんなんか



なんか最近はペンデュラムってのが流行ってるらしいね

簡単にドーンと展開出来るけど奈落踏んだらドーンと消えるらしいけども

ただ魔轟神に繋がらないみたいだね

ちょっと前だと旧カテゴリの強化されてたみたいだから

魔轟神にも期待してたけどしてないみたいだしね

やっぱ全売りして金に変えよう、そうしよう


そういえば京都のカード友達元気かな?

同年代が多かったけど今何してんだろ?

社会人しながらやってんのかな?

それともフリーター?ツイッターだけだと分かんないや

それに聞きづらいってのもあるし

ただ、カード抜きでもう一回会いたいってのがあるね


眠気が出てきたので終わり

次回は知らせない、そもそも知らない・知りたくない

ではお元気で
